SSブログ

天秤座AB型 [★ 天秤座 (9/24-10/23)]

AB型天秤座の人は、
理性的で良識のある人です。
常に冷静上品に振舞うことができます。

協調性があり、社交的でもあります。
強調を大切に思うため、
その場をうまくまとめる役も引き受けます。

時に、八方美人的な印象を与えてしまうので、
その点は気をつけましょう。
ある程度自分なりの主体性や意見を
もつ事を心がけましょう。

特に天秤座 AB型の女性は、
知的上品です。
冷静な判断力を持っていて、
どんな時も落ちついて行動します。

その冷静さは、
感情を見せないように移り、
冷たく怖そうな印象を与えます。

実際は、
無邪気で繊細な部分も持っています。

天秤座の特徴は、
誰に対しても公平で、明るい笑顔の持ち主です。

人当たりもマイルドで、控えめです。
礼儀正しく、万人に好かれます。

恥をかくことを嫌い、
無難なところで妥協してしまう所もあります。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乙女座AB型蠍座・さそり座AB型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。